本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

高槻市 T様邸 上棟式

こんにちは。企画営業室の山本です。

先週末は、T様の上棟式に参加してきました!。

IMG_2082

思えば、T様とは、去年の春「茨木の家 工事途中見学会」で出会いました。

その頃は、まだ家作りを漠然とお考えで、何度かお打合せもさせていただき、土地探しの手伝いもこれからさせていただこう!なんて考えていた時・・・。

ひょっこり、いい土地が出てきてしまったのです(汗)。

そうなんです。土地って、心の準備など、おかまいなしに、突然出てくるものなんです!!。

そうしてプランニングが始まりましたが、当初は何度もお打合せをしても、暮らし方のご提案に対してピンと来ませんでした。

そんなある時、社長の一言が・・・。

「建物を大きくすることは簡単。でも、それだけ予算も上がる。それでいいのか・・・?。

もう一度、再提案するべきなんじゃないかな?」

こうやって、全く違う暮らし方のご提案をすることで、もやもやが取れた出来事もありました。

そんな思い出のあるお家の上棟式は、やっぱり感無量です。

 

IMG_1977T様、素敵な上棟式ありがとうございました。

これから、引き渡しまで、沢山の思いを詰め込んで下さい!。

 

おまけ・・・。

IMG_2086