本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

「アウトドアとお家cafeを楽しむ」完成見学会

こんにちは。企画設計室の橋本です。

暖かくなってきたー!と思えば、やっぱり寒かった・・・。
早く春が来てほしいです。

さて、先日、堺市にて「アウトドアとお家cafeを楽しむ」完成見学会を開催いたしました。

もともとは新築計画からスタートしたお施主様。

東大阪でリノベーションしたお家を見られて、
リノベーションに可能性を感じていただきました。

そこから、中古物件探しが始まり・・・。

出会った物件は

IMG_6119

IMG_6125
昔ながらのつくりで、一室がそれぞれ区切られた空間。

南面の光を取り入れ、明るいLDKにするには・・・
趣味のアウトドア用品の収納庫や、動線・・・

様々なご要望に対して、ご提案させていただいました。

そして、完成したのは・・・!

IMG_0652

IMG_0662

IMG_0674
こだわりが沢山詰まったお家に生まれ変わりました。

見学会後にいらっしゃったお施主様のご家族もすごく喜んでいただいていて、
見ているこちらも嬉しかったです。

本日お引渡しです。

家づくりが終わっても、お付き合いをよろしくお願いします!