本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

最近見つけたハル

こんにちは。企画設計室の橋本です。
最近、私が見つけたハルを紹介します♪


東成区で見つけましたまだまだ寒い日も続きますが、もう春なんですね♪
この写真は梅ですが、花見を思い出しました♪♪ウキウキ
そして、3/7にグランドオープンしたあべのハルカス!!


横幅があるせいか遠くから見たときは、そんなに高く感じなかったのですが、近づくとやはり高い!!
日本一の高さ300mの超高層ビルです。
オフィスやショッピング、レストランだけでなく、保育園や美術館も併設されているらしいです。
あとは、なんといっても地上高さ約300mの展望台
気候条件が良ければ、淡路島まで見えるらしいです
機会があれば、是非行ってみてください♪♪
私も近々、行って見たいと思います