本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

奈良市 K様邸 上棟式

こんにちは。企画設計室の橋本です。

本日、【SE構法2階建て】奈良市K様邸の上棟式を行いました。

IMG_2800
この日を迎えるまで、沢山悩んで、沢山打合せをして、
無事に上棟することが出来ました。

ご主人も、ご家族を代表して、今までの想いをお話していただきました。

一生に何度もあるわけではない家づくりを、
こうして一緒にさせていただけるのは本当に嬉しいことだなぁと、しみじみ思います。

IMG_2810

IMG_2849

IMG_2789
建物も、しっかりお清めできました。

お子様は、沢山の人に囲まれてテンションMAX!笑
新しいお家が出来たら、きっと広いリビングで走り回っているんだろうなぁ~

IMG_2868
完成に向けて、これからの打合せも頑張ります!
K様、引き続きよろしくお願いいたします。

素敵な一日をありがとうございました♪