本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

社会人の大先輩として・・・

こんにちは。企画営業室の石田です。

今日は朝から素敵なニュースが届きました。

メンテナンス担当の菅が、
以前堺市で施工させていただいた美容院「noel」さんにメンテンスで伺ったところ、
ちょうど「新人研修」だったそうで・・・

S__16236546
「社会人の大先輩」というころで、菅がプチ講和を行ったようです。

オーナーさんから「めちゃくちゃいい話していただけました。感動しました。」と速報。

この速報を見たじょぶスタッフも驚きでした!

いったいどんな話だったのか・・・?

今日は菅の帰りを楽しみにしながら待つ一日になりそうです♪