本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

春のストール

こんにちは。企画営業室の山本です。

先日、お引き渡ししたS様のお母さまから、こんな素敵なものを頂きました!。

S_5867776603339

手編みのストールです♡

暖かくなった今、ようやく出番がやってきました!。

思えば、お母さまとお会いしたのは半年前の夏。

藪蚊と戦いながら現地確認をしている私たちを見かねて、蚊よけスプレーを持って来てくれました。2回目の現地調査の時は、私は万全に蚊よけスプレー持参の上お伺いしましたが、既に、お母さまも蚊除けスプレーを準備してくださってましたね。

上棟式にはマドレーヌも頂きました。上棟式が終わった後、こっそりと、「私が作ったの」と教えてくれました。

大変なのに、大工さん職人さんの人数分を作って下さったんです。娘さんの家が出来るのを楽しみにしながら、一つ一つ丁寧に包装もされていました。食べるのがもったいない・・・と、思いながらも、ペロっと食べちゃいました(笑)

そして、今回は手編みのストール。終始貰ってばっかりでスミマセン!。

S様は、この春から、こんな素敵なお母さんの近くで暮らせるって、羨ましいですね。

お引き渡しも無事に終わり、お会いする機会が無くなってしまって寂しいですが、近くですし、またお会いできることを願っています。

本当に、有難うございました!。