本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ネコの・・・

こんにちは。企画設計室の志野です。
こんなものが事務所に届きました

なんだと思いますか??
答えは

「キャットドア―」です。
こんどM様邸でつける予定のものです^^
こんな感じにねこちゃんが通れるドア

よく使われるのが、室内ドアや室内の壁用の物なのですが、
外部のドア用に
なんと、センサー付きのキャットドアーなんてものもあるらしいです!
ネコちゃんの首輪にせんさーが付いていて センサーをつけたネコちゃんしか
通れないというもの

室内のドアや、雨戸、網戸にも付けれるみたいです
興味のある方は「キャットドア―」で検索してみてください^^
また取り付けたあともご報告します♪
ラチェットでした^^