本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

こいのぼり

こんにちは。企画営業室の山本です。

今日、お引き渡し前の現場に向かう道中で、こいのぼりの群衆?を見つけました!。

IMG_4354

さっそく調べましたところ、「こいのぼりフェスタ」ですって。

毎年4/29に開催するイベントで、ご家庭で使わなくなった約1,000匹のこいのぼりを芥川桜堤公園で掲揚しているようです。

TVでは見たことがあったのですが、身近で見たのが初めてで、何だか得した気分になりました。

IMG_4305

IMG_4307

明日は、すごい人だかりなんだろうな・・・。

あ。明日のお引き渡しに間に合うように、早く出ようと思います!。