本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

高槻市 H様邸 お引渡し

こんにちは。企画営業室の石田です。

昨日、高槻市のH様邸のお引渡しをさせていただきました。
SE構法3階建て カリフォルニアテイストのお家。

IMG_2390
完成見学会の時からキッチンが進化しました!
横貼りの板、黒枠でかっこいいイメージに。
黒枠は、スチールっぽく見えますが、木製です。

イイ感じですね!

H様とはお土地探しからのお付合いで、
初めてお会いしてからお引渡しまで約1年半が経ちました。

沢山悩んだ土地探し。
その甲斐あって、本当に素敵な土地に巡り合えました。

敷地21坪ですが、それを感じさせない空間と、明るさ。
積み重ねてきたイメージを沢山詰め込んだ、H様らしいお家が出来たと思います。
見学会でも大好評でしたよ!

お引越しが落ち着かれましたら、暮らしの様子を拝見出来れば幸いです。

IMG_2421
素晴らしいご縁をありがとうございました。

本当に・・・最高の思い出です!

これから、素敵な暮らしを送ってください♪

IMG_2412
お子様の成長も楽しみにしています♪