本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

東大阪市 I様邸 上棟式

こんにちは。企画営業室の石田です。

6月になりました。アジサイがきれいな季節です。
通勤を自転車から歩きに変えて、町中の植物をゆっくり見ることが出来たので、
6月はアジサイを楽しみながら梅雨を乗り越えたいと思います。

さて、5月のお話ですが・・・。

東大阪市でSE構法3階建てのI様邸新築工事、上棟式を執り行いました。

145
上棟してから、ウレタンを吹き付け、気密防湿シートを貼っていっています。

1階は、SE構法ならではの大空間。

2階は、家事楽な動線、リビングつながりのバルコニー、吹抜け・・・。

3階は、吹抜けの窓から山が見えます。
今は足場があってなかなか見えないのですが・・・。完成が楽しみです!

2
設計はラチェットさん。現場監督は441さん。

安全第一で、今後も工事を進めていきます!

I様、これからもよろしくお願いします!

3

上棟式後のひとコマ。

かわいいお子さんと、大工の近藤さん。

思わず笑顔になっちゃいますね♪