本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

お盆明けのイベント

こんにちは。企画営業室の石田です。

じょぶは明日から夏季休業に入ります。
何かとご不便をお掛けいたしますが、ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

さて、お盆が明けると、早速イベントが盛り沢山です!

8/26(土)・27(日)は住吉区にて、注文住宅の完成見学会、
東大阪市にて、リノベーションの完成見学会を開催します。

注文住宅
まず、住吉区にて開催の「心地いい光に包まれた2間間口の暮らし方」

2間間口とは、間口が3m64cmのことを表します。
実際は数センチ単位で間口をぎりぎりまで広く取りました。

沢山ある見どころの中で、大きなポイントは・・・

光を細部まで届ける中庭を中心とした配置や、
広々とした玄関土間(デザインもこだわっています!)など・・・

大阪市内では多い土地形状ですので、参考にしていただけるのではないでしょうか?

その他にも、じょぶの標準仕様はもちろん、素材やイメージなど、
家づくりの参考になるポイントが沢山あります。

イベント掲載ページ・・・コチラ

リノベーション①

リノベーション②
そして、東大阪市にて開催する「リノベーションで叶えた家事楽HOUSE」

こちらは、中古戸建て探しからサポートさせていただきました。

水廻りや2階の間取りは大きく変えていないものの、
玄関からキッチンまでの動線短縮や、洗濯物を干す動線など、
リノベーションで家事楽動線を叶えたお家です。

そして、内装の変更だけでなく、構造補強や断熱材の吹き付け、内窓の設置で
耐震性・快適性も向上しました。

じょぶでは、新築でも大切にしている「耐震性」や「断熱性」を
リノベーションでもご提案させていただいています。

見学会で是非ご体感くださいませ。

イベント掲載ページ・・・コチラ

夏季休業明けには、現場の状況もご覧いただきたいと思います!
更新をお楽しみに。