本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

NEYAGAWA!

「寝屋川市にて、お家と構造が同時に見れる大イベントを開催いたします!」


 

朝・夜とだんだん涼しくなってきて、秋がそろそろ近づいてきたかな?と感じます。
暑さとはやっとおさらば出来てうれしいですが、夏が終わってしまうのは、少し淋しい気がします。

さて、来週の9/10(日)は寝屋川にて、工事途中×完成の2件同時見学会を開催いたします。

今までに開催された、同日に完成見学会と工事途中見学会が開催されるのとは違い、斜め向かいで開催するという距離の近さが大きな特徴です。

■当日スケジュール
①完成見学会
↓・設計トーク:20分
↓・自由見学:30分
②工事途中見学会
・プチセミナー:15分
・自由見学:15分

じょぶのお家と構造を、担当設計によるトークライブや構造についてのプチセミナーと合わせて
同時に見れる滅多にないチャンスですので、是非ご参加ください!

2邸の見どころを少しだけご紹介させていただきます。

<SE構法が叶えたインナーガレージのある家>完成見学会

リビング1■見どころ!
・SE構法ならではの2台の車をゆったり止める事が出来るインナーガレージ
・キッチンと洗面室を近くに配置した家事楽動線
・リビングのポイントとなる造作のテレビボード

<寝屋川のいえ>工事途中見学会

寝屋川のいえ

■見どころ!
・80㎡というコンパクトな2階建てでありながら、広く感じる事が出来る2階リビングと
ロフトの繋がり

9/9(土)は完成見学会のみ開催いたしております。
自由見学のみ 10:30~14:30(最終受付 13:30)

9/10(日)は完成見学会×工事途中見学会になっておりますが、どちらかのみのご参加も受け付けております。
完成見学会×工事途中見学会 11:00・13:00(2部制)
完成見学会のみ参加 11:00・13:00(2部制)
工事途中見学会のみ参加 12:00・13:00(2部制)

お申し込みは コチラ から。

皆様のご参加、お待ちいたしております!