本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

寝屋川市 M様邸 お引渡し

こんにちは。企画営業室の石田です。

本日、「SE構法が叶えたインナーガレージがある家」のお引渡しでした。

IMG_3881
お引渡し式前から元気いっぱいなお子様たち。
収納の中から・・・。笑 沢山笑わせてくれました。

M様とは、土地探しを含めて1年4ヶ月のお付き合い。

決断力があって、サッパリされているM様ご夫妻。
当初からそのサバサバされた感じがとても好きでした。

1505810581953

IMG_3900
お引渡しでは、各担当にお手紙を書いてくださいました。
一生懸命書いてくれた文字を見て、感動・・・(T_T)

IMG_3896
M様、じょぶと家づくりをしていただき、ありがとうございました。
沢山の感動をありがとうございます。

これから、この素敵なお家をM様色に染めていってくださいね!

明日のお引越しも、頑張ってください!

~お引渡し後~

IMG_3898
ご主人さんが一仕事されていました・・・!