本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

H邸:現場回り

今日は現場の現況写真を撮るために車を走らせて、

来週末の見学会を予定しているお家も回ってきました。

日頃なかなか職人さんと顔を合わすこともそうないので、

こういう機会はとても貴重ですね。私が行った時はタイル屋さんが入られていました。

なかなか床に貼られているタイルだとじっくり見て歩くこともないのですが、

階段だと上る時に目線が行ってしまいますから気が抜けないですよね。

厳しい目線にも耐えうるきれいなできあがりでしたよ。

そんな腕のいいタイル屋さんは貼っているテラコッタタイルよりも目を惹くフリースを着た何とも楽しい職人さんでした。

後ろ姿からだけでは伝えきれないのが残念ですが。