本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

高槻スタジオ 建て方レポート!

 

こんにちは、冷水です。

先日行われた、じょぶの高槻スタジオの建て方の様子をお伝えします。

S__102825986

ここ最近涼しくなってきましたが、当日は雲一つない快晴で、少し暑いくらいでした。

大きなクレーン車に何事かと、ご近所の方々も思わず立ち止まって見ていました。

オープンしたら、どんなお客様が来てくださるのか、楽しみです。

 

大工さんたちは、日陰のない中、
道具を持ってあっちへこっちへ登ったり下りたり…

S__102825993

建て方の日は、お施主様が休みを取って一日見学されるほどの大イベント。

私達は、一日密着することがなかなか無いので、写真を沢山撮らせて頂きました。
もしご覧になりたい!という方は、是非打合せの際お声掛けください。

 

私自身、建て方は初めての見学でしたが、
大工さんたちの手で着々と進んでいく様子に感服しました。

S__102825991
そして、こちらは、現場をチェックする社長の礒山。
背中で語っています(盗撮)

 

建て方の全貌やお仕事中の写真はこうじぶろぐにて追々… ということで、

 

5

オフショット「3時のおやつタイム」で締めくくりたいと思います。

 

高槻スタジオ、いつもとはちょっと違ったスペシャルな
工事途中見学会も開催予定です。続報をお楽しみに!