本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

東大阪市 S様邸の地鎮祭

こんにちは。企画営業室の山本です。

先週末は、天気も良く温かい日でしたね!。

そんな気持ちの良い朝、S様邸の地鎮祭が執り行われました。

奥様は、先月末のご出産予定だったのですが、赤ちゃんが中々出てきてくれなくて・・・。

予定日を随分過ぎてのご出産だったので、当日お越しいただけるかどうか、ドキドキしましたが、ご家族皆様が揃うことが出来てほっとしました。

IMG_8435

RIMG2603

RIMG2696

お蔭様で、賑やかな楽しい地鎮祭となりました!。

ご出産も落ち着いたところで、お打合せも再開ですね!。

悩むこともあると思いますが、これから沢山のお打合せをして、ご家族の夢を詰め込んで下さい!。

楽しみにしています。