本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

北摂studio オープンイベント大盛況!


12/23(土)-24(日)に、JOB北摂studioのオープンイベントを開催しました!


 

先日、兼ねてから告知していた北摂スタジオオープンイベントが行われました。
ご来場の皆さんありがとうございました!

OBさんや、建築中の方、じょぶでの建築をお考え中の方以外にも、
ご近所さんにも多く来場頂き、とても素敵なイベントとなりました。

S__4210690

S__4194307_0

来られかった方のためにも、北摂スタジオ一階の全景をパノラマで…

じっくり見たい!という方は、営業日に是非遊びにいらして下さい。
北摂スタジオでの打ち合わせももちろん可能です!

今回のイベント、私はカフェスタッフだったのですが、
沢山のお客様から、「カップがおしゃれ!」という声を頂けたのが嬉しかったです。

S__4194308_0

実はこれ、印刷ではなくじょぶスタンプで一つ一つ手押しした手作りでした…。

今回は、カップ以外にも家具雑貨はもちろん、手作りとなった部分が多かったのですが、
細部にまで気付いていいねと声をかけて下さるお客様が多く、
じょぶのこだわりを感じて頂けたようで良かったです。

天満橋から出張して頂いたCOBATOのパンも大盛況で、
1日目は完売、2日目はじょぶスタッフが美味しく頂ける分ちょうど残っており、
終了後、皆で美味しく頂きました。

S__4194309

ティモテさんのお知り合いだそうですが、とても気さくな方々でした。
天満橋付近を通りがかった際は是非立ち寄ってみて下さい。

そして、今回のイベントで一際目立っていたサンタさん。

フィンランドのサンタクロース村から来日して頂きました!
子どもだけでなく大人からも大人気でした。

S__4194310

中には「抱きしめて下さい!」という大人も…

キッチンから様子を見ていた私も、ついついほっこりした気持ちになりました。

サンタさんを目の前に、大人も子どもも関係ないですね。

S__4194311

おかげで色々な方の笑顔が見れました!
お客様だけでなくじょぶスタッフも思わず笑顔に…。

サンタさん、ありがとうございました。

そして、年度末のクリスマスシーズン真っ只中という忙しい時期でしたが、
ご来場頂いた100組以上の皆さん、本当にありがとうございました!

来月は、じょぶ恒例のもちつきイベント!

今回のクラフトは以前のブログで紹介をしました
「道具箱」と「三段ラック」となっています。

写真付きで紹介していますので気になる方はチェックして下さい。

受付もスタートしておりますので、北摂オープンイベントには来られなかったというお客様も、
是非お待ちしております。

S__4194312

それでは、少し早いですが、皆さん良いお年を!