本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

こんにちは。企画設計室の橋本です。

本日、無事N様とご契約させて頂きました!

ご契約 (2)

N様とは3年前にお会いしてからこれまで、土地探しから色々サポートさせて頂きました。

なかなか土地が出るエリアではなく、中古物件やリノベーションもご検討されていた時期もありました。

今回の土地に出会ってからも、長い時間が掛かりましたが、

その間もじょぶの完成見学会やイベントにたくさんお越しいただいて、

共に色んな想いを重ねてきたように思います。

3年の月日は本当に長かったと思いますが、待ちわびていた今日この日を迎えることが出来、

私も本当に嬉しく思います。

土地探しで苦労した分、これからの家づくりもっとっと楽しんでください!

お引き渡しの時にもじょぶと家づくりをして良かったと思っていただけるように

スタッフ一同、想いを込めてN様のお家を建てさせていただきます!

N様これからもよろしくお願いします!