本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

☆29日のリノベーション見学会の裏側☆

本日は、
29日のリノベーション見学会が開催される東大阪のY様邸に
工事部全員でお手伝いに行ってきました。

仕上がりは想像以上!!!_
新築ではなかなかできないリノベーションの良さが出ています。
現場から帰ってブログにアップしようと思ったら
じょぶログにもFacebook記事にも
先越されとるがな!!!

工事部では、
お施主様の為に、工事部全員でがんばっております!!!
写真 2016-05-23 20 53 01

写真 2016-05-23 20 58 26

 

一現場に工事部全員が集まることはあまりないです。
『ここはこうした方が良い!!』
『ここはこうしよう!!』
『この方が、絶対良い!!』
お施主様以上に注文多いな、この人たち。笑。
と思いながら撮影しました。
それもこれも良い家つくりをする為ですね^^

見学会に向けて、あともう少し!!_
しっかり仕上て皆様の参考になるように施工していきたいと思います!!

写真 2016-05-23 19 56 32

 

いつも撮影係のKino坊くんも
見学会、竣工に向けて黙々とがんばっております。

じょぶログはこちらから。
Facebook記事はこちらから。
リノベーション見学会のお申込みはこちらから。