本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

☆現場の職人さん☆

こんばんは。

Facebookではもう投稿されていましたが、
昨日は恒例の夏祭りでした。
今年も4つほどのクラフトを考えて、全て楽しんでいただけたようで
準備した甲斐があったなと毎回思います。

夏祭りの様子はじょぶログでまたアップされると思いますのでこのあたりで。。

現場は止まらず進行中です。
大東のN様邸、H様邸では工事も終盤に入り、器具取付や塗装工事に入っています。

写真 2015-07-23 9 41 59写真 2015-07-23 10 10 07
じょぶの電気屋2枚看板 福田さんと川内さん
コンセントや換気扇の取付中です。

写真 2015-07-23 10 10 39
男前塗装屋さん 島本十装の島本さん
枠材の塗装中ですね。

現場で各業者の職人さんがいないと家つくりは完成しません。
全員が必要な職人さんばかりです。。
暑い中本当にご苦労様です!!