本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

スチール+DIY愛好家の城

先日、設計事務所さんの現場説明の帰りに『有限会社 上手工作所』さんにおじゃましてきました。


東大阪のお店でして、オーダー家具、オリジナル金物(鉄製の看板や表札等)、雑貨・・・中には用途不明な金物まで(笑)、実に様々なアイテムを取り扱っておられます。

うお〜!なんじゃこりゃ!!
店内に足を踏み入れた途端、一気にアドレナリンが放出されるのを感じましたよ

なんというか、秘密基地?男の城??そんな言葉がピッタリ当てはまりますね!
隠れDIY志向を持つ私にとっても、たまらんモノがあるお店です。
・・・ええ、あくまで「志向」ですので、実際に何か作ったりは致しません。
というか出来ません。
スタッフのみならず、何故か業者さん達にも知れ渡っているほど、私の不器用ぶりには定評があるのです
じょぶテイストがお好きな方に、おススメです
気になる方は是非、ホームページをチェックしてみてくださいね。
http://jo-zu-works.com/

ではでは、今回はこのあたりで。
utaniでした