本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

尼崎福音教会竣工写真

いよいよ8月ですね!
・・・どうしよう、まだ夏らしいこと何ひとつしていないぞ
・・・強いて言うなら、ゴーヤチャンプルを食べた事ぐらいです。
さて。
尼崎福音教会の竣工写真を頂いたので、アップしたいと思います

設計は、有限会社 松尾設計室。現場監督は、栗野部長

建設中にお邪魔したことがあるので、こうして完成形をみると、感動もひとしおです

私自身は仏教徒なので、教会といえば、どうもとっつきにくいイメージがあるのですが、

ここは、そんな異教徒の自分をも両手を広げて受け入れてくれるような・・・そんな雰囲気がしますね。



シンプルでありながらも、あたたかくて、やさしい空間が完成しました。

お施主様から、感謝状を頂きました。
大切に、飾らせて頂きます(床の間というのが何ともアレですが・笑)
どうもありがとうございます
utaniでした。