本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

七月も終わりです。

毎日暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
先日は、夏祭りに足を運んで頂いた方々、ありがとうございました
ある意味、天候にも恵まれて暑すぎないで良かったとほっとしてます。

いつもは、この焼き場も地獄ですが、なんとかなったみたいです!
て、こんな写真しか携帯に入ってなかったので…すみません。
そして、七月もいろんなことがありました。
恒例の大工会。

社長が、熱くレクチャーしてくれました。
それから、コアー建築工房さんの25周年記念も参加させていただきました。

たくさんの活動をされていて、勉強させていただきましたし、じょぶもいつか…記念式典を…!って思いました。

自清会の清掃や安全パトロールもありました。
全ての活動は、最終的にはお客様のためになにが出来るのかっていうところに繋がっていくような気がします。
明日から八月。
もう、真っ黒になって来ましたが、暑さに負けず頑張っていきます!