本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

S様邸と運転談義

少し前の話になりますが、堺まで解体現場の現地調査に行ってきました。
高速道路をブッ飛ばして、スピードの限界(法定速度内)に挑戦してきましたよ
行こうぜ、ピリオドの向こうへ!
助手席の441先輩の「そういえば、utaniさんて高速運転するの初めてですよね・・・?」と言った時の引きつり顔が、未だに忘れられません・笑
解体現場の調査を終え、帰りに仲西課長の現場、S様邸におじゃましてきました。
設計は、有限会社 松尾設計室さんです。
今回は、そのときの写真を載せたいと思います。
中には入っていないので、外観だけですが・・・どうぞ!

キレイにモルタルが打たれていますね



完成が楽しみです
余談ですが、ここへ来るまでの道が細くて、非常に怖い思いをしました。
対向が出来ない上に、側溝に蓋をしていないという、運転素人の私にとっては、恐ろしい道です
こういう道を走ると、マリオカートを思い出さずにはいられませんね。
コースアウトするとジュゲムに吊り上げられて助けてもらうっていう、あの光景です。
ええ、好きでした、マリオカート。
・・・さてと、話の着地点が分からなくなってきたので、この辺りで強引にシメたいと思います・笑
それでは、また次回。
utaniでした