本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ステンレスシンク

こんにちは。

じょぶの夏祭りも終わり、あともう少しでお盆休みとなりました。
そして、何より暑い…ですね。
今日は我慢できずに、冷えピタ買いました…。
ところで、日々新築工事からOBさまからのご依頼工事など、いろんな仕事させて頂いてます。ありがとうございます!
そのうちの一件で、今日はステンレスシンクをウッドデッキに設置する工事をさせて頂きました!

シゲル工業さんのものです。
やっぱりお子さまがいたりすると、結構外で洗いたいものも多かったり、野菜を洗ったり、そんなことに使いたい、外部シンクを希望される方は結構多いですよね。
そんな中で、このシンクは割と金額も、良心的でサイズもあるし、外壁にとめる必要もないし、今回にはピッタリだったなぁと思いました!
水栓も短いものから長いものへ交換。

↑ビフォー

↑アフター
みたいな感じですね。
ちなみにどちらもカクダイの水栓でした。
元々シンクをつけるつもりで、高い位置につけていたので、四年越しに取り付けられて満足していただけたようで、良かったです
できる限りですが、ちょっとしたものでも、いいもの、あったものを提案していけたらいいですね。