本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

珍しく現場漬けの巻

先日の水曜日、まーろん部長と441先輩に同行してマンションリフォームの現地調査に行ってまいりました!何気に初・現地調査でございます
入社3年目にして初めて議事録を手に取るワタクシ・・・
その後、現場まわりをしたのですが、今回はそのうちの2件をご紹介します。
まーろん部長担当、H様邸。クロス&タイル工事中の真っ最中でした。


これ、何だと思います?正解は、自動壁紙糊付機です


左官工事・・・ではなくて、タイル下地のボンドを塗っています。
続きまして、只今、基礎工事真っ最中!なT様邸。(こちらも、まーろん部長の現場です)

現場に着くと同時に、おもむろに清掃を始める441先輩。
指示を飛ばすまーろん部長。
とりあえず写真を撮ってみるutani。
なんやかんやであっという間に時間は流れ・・・



工事部のアクティブ振りを体験出来た、貴重な一日でした
*utani