本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

日曜日は地鎮祭に完成見学会でした!


晴天のもと、日曜日は尼崎の立花で地鎮祭でした!
地鎮祭の日は、朝からせっせと設営をして、ゴミをひろって、神主さんを待って、初顔合わせが多くて、少しドキドキする日ですね。
今回は応援でしたが、また素敵な家が建つことを楽しみにしたいと思います。
そして、勝手に懐かしさにこっそり浸ってました…というのも、初めて働いた時に住んでいたのは、尼崎の塚口でした。それで、その頃よく見た街並みを久しぶりに通ったりして、新しい現場というのは何か新鮮な気持ちにしてくれます。
そして、午後には完成見学会を覗きにいきました。

でも、行ったのはたくさんの人が去った後…感想聞きたかったなぁって密かに思いました。

私の好きな色。
素敵でした。


こんな感じで、いい家になってくれたと心底思ってます。なかなか上手に撮れてないから、もっといい写真は他できっと見れることでしょう。
でも、何人かの方が言ってくれた、バランスがいいですね☆彡が、私密かにめちゃくちゃ嬉しいです。
またそういってもらえるように、裏で頑張りたいと思います!