本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ある日の現場

先日(て、もう結構経ちますが)、久しぶりに現場におじゃましてきました
今日はその時の写真でも・・・

設備屋さん。ただいま水栓設置中。

ダンボールの切れ端に、様々な指示が・・・

きぃさん担当の現場らしく、とても賑やか!でした。
忙しいにもかかわらず、構ってくれた職人さん達にも感謝です
(実はこの時、お引渡し前日でかなり大変な状況でした;)
本当は、素敵な内部の様子をバンバン載せたいところなのですが・・・私の腕がドンマイな為、まともなのが全然撮れず・・・無念
(や、他のスタッフが撮影したものはあるのですが、やっぱり自分で撮ったものを載せたいわけですよ)
というわけで、次回に期待ということで・・・今回はここまで!
また再来週、お目にかかりましょう。