本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

やっぱり現場は楽しい!

こんばんは
なんか最近現場は楽しいなって思う花粉のきつい今日この頃。
打ち合わせして、図面書いたりして、材料発注して、それが実際に施工されていくのを見てると、本当楽しいですよーもちろん、楽ではないですけどねっ
でも、大変だから楽しいんですねー多分。
では、現場の写真を少し☆彡

はい、ひょっこり。
小さな部屋だけ、クロスで遊ぶのは素敵なものです

窓の向こうに東京タワーみたいです。
って、勝手に思ってます。

次は造作完了検査。
ボードを撫でては、デコボコしてないか確認したり、ビスピッチがちゃんとなってるかなどを仕上げ工事がちゃんと行くように見るのです。

スチール階段も、手摺が着くのが楽しみです。
こちらの二件はもうすぐあっという間に完成見学会です。
ぜひ、気になる方はホームページをご覧下さい。