本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

監督で電車好き?


こんばんは、テツコではなく、きぃです。
とかいいながら、佐世保に帰る時の特急みどりは運転席の後ろに座れるからお気に入りはお気に入りですけどねー。
そんなことより、今富雄でケーキ屋さんをつくるべく改修工事させて頂いてます。

そして、一緒に担当してるのは、私よりも年下の子たち。
そして、施主様も私より下のようで…
そんな時代がやってきましたか
って感じですね。

なんだかちょっとだけ、いつもと立場が違ってて、私もとても新鮮な気分で見させて頂いてます。
もう仕上げ工事に今は入ってます。
完成が楽しみです。
そして、最後に先週大工さんの結婚パーティがありました。

441も忙しい中、準備してくれて、
とてもいい時間を過ごさせていただきました。
みんなに次は私の番だとか、いろいろ言ってくれますが、いつになるんでしょーねー?
とりあえず、私はまだまだ家づくりに励む日々が続きそうです。
まだまだ至らぬところはありますが、精一杯頑張っていきたいと、最近改めて思ってるところです。
みなさま、よろしくお願いしますー!!