本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

ランチ頂きました!

こんばんは
今日は、枚方でK様と打ち合わせでした。
それで、塗装とかタイルとか仕上げに大きく関わる打ち合わせ☆彡
実際の色を見て、あーだこーだ言いながら決めました(^-^)/
仕上がりが本当に楽しみです!
そんな中、お昼をまたいだので、ランチ頂いちゃいました☆彡

おにぎりもいろいろ本当美味しくて。
ありがとうございました!
明日は豊中でO様と打ち合わせです。
いろいろ頭に描きながらー、明日の打ち合わせに臨みたいと思います☆彡

大きな空間が、どうなってくのか楽しみです!吹き抜けにエアコンの配管が…さて、完成を見てもらいたいです!