本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

来週は、完成見学会です。

こんにちは。
今日は、来週の週末に完成見学会をするお家・・・、
「I’m home! 〜元気な「ただいま!」が聞こえる家〜」の
仕上がり具合を偵察に行ってきました。
造作がたくさんあるお家なので、どこまでの仕上がりかが、
とても気になる・・・。
現場の角を曲がると・・・。

お〜!!!。
大きくそびえたつ素敵なお家が!!。
造作の木の窓が家全体を引き立ててますね。
近寄ってみると・・・。
頑張ってますねぇ〜、きぃちゃん。
お疲れ様です。


んで、建物の中からの感じもすごくいい!!。
ちなみに、この窓、設計段階からずーとずーっと楽しみにしてたんです。
実際こうやって見て感動するのも、最初からお打合せに参加している私たちの特権でしょうか^^。
ちなみに、このお家は、玄関は土間風になってます。

土間と仕切られた建具は、まだ入ってませんが、とても開放的なお家ですよ。
そのほかの写真もちらりとお見せしましょう!!。



この完成見学会は、8月18日〜19日です。
みなさん、是非是非見に来てくださいね。
お待ちしております。