本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

大工さんと・・・

こんにちは! 今日は休日出勤の栗野です。
先週の雨ばかりの天気からうって変わっての晴天
これからが暑さ本番ですね。
熱中症にはくれぐれもご注意を
先日は宝塚で工事中のY様ご夫妻にご招待され
A先生、社長と共に食事会に
創作中華料理を堪能させていただきました。
話しも弾み楽しいひと時でした。
Y様ありがとうございました。
箕面市で工事中のO様邸も今月末の引渡しに向け
工事も終盤に差し掛かっております。
そんな中、大工さんもデッキ工事
そしてその日が大工工事は最終日
そうするとO様親子が来られて
大工さんにお礼とプレゼントをくれました。
今日が最後と伝えていましたので
わざわざお礼に来てくれたそうです。
うれしそうな大工さんと恥ずかしそうな娘さんたち
本当に微笑ましい場面でした。
そして記念撮影をパチリ

子供達にとってもいい思い出になったことでしょう。
O様ありがとうございました。