本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

近隣清掃

こんばんわ
やっと晴れましたね(^-^)/
そうそう、昨日はじょぶの業者さんも参加する現場近隣清掃でした。

なかなか全ての現場はまわれませんが、定期的に感謝の気持ちを込めて、清掃しているのです。
その現場の棟梁も各業者の社長さんも若い職人さんもじょぶのスタッフも、いろんな人が順番に参加してます。

着いたら、みんなで分かれて一気に清掃。
みんな笑顔で、協力しながら、現場まわりの草もむしって、スッキリきれいになりました。
そして、戻ってきたら反省や感想、それからこれからどんな工夫をするべきかを意見しました。

みんなそれぞれいろんなことを感じて、これからの現場に生かしていってくれると感じることができました。
もちろん、私も感じたこと、大切にして、こういう機会を作っていただいたことに感謝したいと思います☆彡
ありがとうございました。