本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

こんにちは
桜がさきはじめました!!
春ですね
春と言えば入学式!!!
昨日は妹の入学式で
セーラー服の妹がかわいくて抱き着いて
すごくいやがられました
・・・・・・じゃなくて
どん!!!!
さてここはどこでしょう??

正解は、東京駅です!!
工事中で半分隠れていますが東京駅です。
初東京駅は
遊びではなく、大工塾の入塾式に
参加するためにおりたちました
迷う地下鉄・飛び交う標準語・鳴り響くわがころころ(キャリーで行ったので)
それを乗り越えついた先には・・・・・・・

っふん・・・・いかついではなくのりのいいじょぶ社長です
(載せてはいけない写真でしたがあえて)

入塾式の写真はさすがに撮れなかったので
懇親会の写真です。
入塾式ですがなんと
大工になりたい塾生が4塾合わせて
103人!!!
いらんことを書きすぎて長くなったので
内容については・・・・・・
次回に続く