本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

美容室改装工事

こんにちは
今日は八尾市の改装工事の現場にいってきました。
もともとコピー屋さんが入っていた長屋を美容室に改装しています☆
Before

aftar

もともとお施主様は同市で美容室をされていて
そこからの移転です。
ですので正面にあるスチールの開き戸なんかは前店から持ってきた物を
施工しているのですが、かなりいい感じです

この棚はシャンプー台のところにあるのですが

下に穴が開いていてタオルがすぐに取り出せる様になっています

下の棚は使用したタオルを入れるカゴがあり
横から入れれる様になっていて
少しでも開く閉めるなどの手間を省く納まりの工夫があります
こんな納まりは美容室さんならではですね
店内はぜひ来店されてカットをして癒されながら
体感してくださいね