本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

お引渡しと今日のじょぶラボ。

こんばんわ
先週、茨木のO様邸がお引渡しでした。

少し遅くなりましたが、O様本当にありがとうございました。
これからも引き続き、よろしくおねがいします。
そして、見学会もさせていただきありがとうございました。
その見学会に来ていただいた方々が今日じょぶラボに来てくださいましたよ☆
その内容はひよこ画伯がじょぶろぐに載せてくれてます。
そして、今日お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
また見学会にも遊びにきてください☆
そして、こちらでは今朝の裏側の写真を。。。

準備に頑張ってくれたじょぶのスタッフのみんなもお疲れ様でした。
また私は現場の仕事で頑張ります!!
昨日は、杭全で建て方でした。
今週末は、上棟式です。
また載せさせていただきたいと思います!!
では、皆様風邪ひかないようにしてくださいねぇ☆☆☆