本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

お食事会に女子会!?いや、大事な打ち合わせです☆

こんにちは
今日、ひよこ画伯のぶろぐを見ていたら・・・
いつの間にこんな写真を!?
衝撃です。
私って、いつもこんな感じで話してるんですかねぇ・・・
ちなみにケーキは食べる前はこんなでした。

O様のお母様のおすすめの体に優しいケーキだそうです。
少路にお店はあるそうですよ★
本当にいつもよくしていただいて、申し訳ないと思うと共に、
本当にいつもありがとうございます。
いつも素敵なご家族とお話をさせていただくたびに、
少しでも多く、期待に応えたいと強く思います!!
ひよこ画伯もまたいつでも現場に来てね☆
そして、茨木のO様邸も着々進んでいってます!

ついに今週足場の解体です。
もうすぐ照明にも明かりが灯る予定。
養生もめくれば・・・あぁ、本当に楽しみです。
今日は、ちょっと家でぶろぐしているので、
携帯の写真しかなくてすみません。
先週は防水層検査に行ったり、竣工検査に行ったりもして、
他のいろんな現場も見にいかせていただいてます。
他の現場は、技術的にも見た目的にもいろんな面で刺激になったり、勉強になったり、そしてきちんと写真を撮って、夕方の工事MTで、みんなで意見を出し合ったりしているのです。
今度は、そんな写真も載せてみたいと思います。
そして、最後は

八尾のY様。OB様です。
先週の土曜日に、お食事に呼んでいただきました☆
本当に素敵なご家族とおうちとお食事と、
うらやましい限りでした。
そのときの写真は、nabeさんが載せてくれるでしょ
じょぶろぐで。
いつもやさしくて笑顔の素敵なY様、本当にありがとうございました。
これからも長いお付き合い、よろしくお願いします☆