本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

らせん階段のある家とリゾートみたいな家

こんばんわ
今週は、豊中のO様邸のご紹介☆

そう、こちらのおうちには、らせん階段があるんです。
そしてこの写真の奥は、今は仮の足場を組んでますが、
最後は明るい吹き抜けになる予定です。
風通しもいいし、ガレージにウッドデッキに本当に素敵なおうちになる予感満載のおうちです。
O様と一緒に、頑張っていきたいと思いますので、こんなところで改めてですが、よろしくお願いします!
あっ!そういえば、ここは、モノレールから見えるんです☆
モノレールに乗ったときは、
是非、じょぶのイメージシートさがしてください♪
ところで、今日は写真撮影のお手伝いに行ってきました★

いつもかわいらしいカメラマンさんです。
天気にも恵まれて、絶好の写真撮影日和でした。
久々におじゃますると、
もう気持ちがいいし、なんだかリゾートチックな落ち着く空間になってました。

白でふき取りした階段とデッキがすごくマッチしてます。
今回は、ご夫婦にも撮影に参加していただいて、
貴重なお時間を費やしていただいているのに、本当に楽しい撮影をさせていただきました。

お母さまにもすごくご協力していただいて、心より感謝します。
Y様、本当にありがとうございました。
なかなかこの写真では、イメージできない部屋もあります。
そのうち、施工例としてアップされると思うので、
是非楽しみにしておいてください★★★
って、一番楽しみにしているのはわたしかもしれないですねっ!
本日は、本当にありがとうございました★★★