本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

新現場着手

毎度!
いよいよ新築現場の着手です。
建替の工事なので解体よりのスタートです。
暑い最中、ご近所の皆様にはたいへんご迷惑をおかけいたしました。

お施主様は近くに仮住まいをされていて
長年住んだ、愛着のあるお家が壊されいく様子をみて複雑なご様子
ですが・・・
解体前にお施主様からいただいたこの立派な 

もしかしたら
計画中の物件で海賊船をイメージした空間を作るお話があるようで
大海原を渡ることはできませんが
再び 舵 としての大役が訪れるかも?なんですよ!
すごいタイミングとおもいませんか?

そんなこんなで
天候にも恵まれ予定通りの工期で無事に解体工事完了!
暑い中頑張ってくれた職方さん、ありがとうございました。
現場は始まったばかり。 気合入れていくで〜