本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

なつまつり〜

こんばんは。

先週のクラフト教室たくさんご来場いただきありがとうございました

今年も僕はすくい物コーナーでした。
涼しい持ち場でお子さま達と楽しい時間をすごさせていただきました☆

クラフトの方も大盛況だったようでよかったです

木箱も作るの大変だったと思いますが、喜んでいただけてよかったです☆

こちらはブリキの植木鉢
何個か手伝っていた業者さんが持って帰ってました^^

風鈴もひとつひとつ個性がでてい良い感じですね☆

タイルクラフトも盛況だったようでよかったです♪
おまけ
お客さま用に用意していたフリードリンクのコーヒーですが、
BOSSのロゴが入っていたのはお気づきになられましたでしょうか??
でも、なんとなくロゴが違う気が…

BOSS  →  じょぶでBOSS  →  じょぶのBOSS

ロゴはうちの社長です♪
myuさんの遊び心炸裂です
これからも色んなイベントを開催していきますので、
是非是非お越し下さいませ♪