本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

初ウレタン

こんばんは。
今日はささやんに同行させてもらい東大阪のH様邸にいきました。
本日ウレタン初体験!!
ささやん指導の元吹いてきました。
ウレタン吹きとはいっても、ウレタンをパイプで持ち上げて吹き付ける様な本格的なものではなく、簡易なウレタン吹きだったんですが、ウレタンを吹くこと自体初めてだったので、はりきって吹いていきました!!
実は、元ウレタン屋さんのささやん!!
美しいウレタンさばき!!

狭いところだって器用にこなしちゃいます!!

すっごいなー!!
ということで見様見真似でいざチャレンジ!!


全く姿勢が崩れません!!
実際にやってみると意外とはりつかなかったりムラができたりと、結構難しいんです!!
何事も経験!!
初めてだったので夢中になってふいちゃいました!!
そしてこれがささやんとりんりんのウレタン吹きです。

左と真ん中の狭いところがささやんで右がりんりん
これだけ違うんですよね…