本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

じょぶも七夕 そしてエコ。

じょぶの夜。


あっ、そうか。あさっては七夕でしたね。
明日、地鎮祭なので竹を取りにいったら、わけてくれたみたいです☆
N守衛課長もちょいと飾りを切ってみたみたいです。

『あっ、切ったらあかんとこ切ってしまった・・・』
って言ってました。
そして、よく見るとなにか大きな短冊が???

そうです!!これはきぃお手製の現場用看板!!
まぁ看板というか、待機電力を少しでもカットするために、
昼休みは仮設電気の電源ごとオフ☆にしようと呼びかけてはいたものの、
それがまだ貼り出されてなかったので、作ってみたのでした☆
ちょっとエコです
あとは、トイレ掃除編も☆
あいだみつお風と、お手製なのに言われちゃういますが・・・
随時現場に貼っていきます☆☆
是非、一度見てみてくださいね!!!
試行錯誤中ですけど、みんなで相談して、やってみるのが面白いです。
あとは、熱中症バージョンも夏は現場のトイレにはります。
無事に夏の暑さに負けず、安全に現場をすすめるためです!!
そう、7日は七夕★

じょぶの入り口に立ってます!!
是非、願い事を書きに来て下さいっ!!!
おまちしてまーす!!!!