本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

メンテナンス

只今外装工事中
人もお家もメンテナンスが必要です
お家は15歳くらいが外部メンテの時期でしょうか?
人は何歳がくらいがメンテ頃?
先日私内部メンテに行って心の埃を払ってきました!
外部メンテは?  もう諦めました・・・男は見た目じゃない!
男は
そんなことより仕事のはなし・・・

15歳とは思えないほどキレイです!
しかし 早めのメンテが後で効く!
念のため高圧洗浄で埃を落とし下地を整え
省エネ屋根用遮熱塗料でお化粧します
見た目も中身も伴う優れモノ
市販品にくらべ屋根の裏面温度が15℃〜20℃低減するらしい
こちらの現場景色がgood

ですが・・・ かなりくわ〜い 作業です
なにわともあれ工事の鉄則  安全第一 で作業します!