本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

たくさん卒業していきました。

先週、神戸のリノベのN様邸と
羽曳野のD様邸の御引渡しがありました。
N様邸は、ほんとに白がお好きなお客様。
いろんなところを残しながらも、たくさん塗装して、本当に変身しました。

もともとの階段がこれです。
そして、壁もとっぱらって、階段もゆるくなりました。

ちょっと、竣工写真が手元になくてまた今度・・・。
そして、D様邸。
久々の卒業式ショット。

なんだか去年より少しふけたような?
いやいや気のせい。
ほんとうに素敵なおうちができました。

見学会もたくさんの方がきていただいて・・・
本当に人が集まる家といった感じが自分の中ですごく残ってます。
子供達にもたくさんのお手紙をもらいました。

最後は、社長にも紙ヒコーキをつくってくれてました。
本当にみなさんのおかげで終わることができました。
また、これから竣工していくおうちのために、
年明け、全力を尽くして頑張りますので、
よろしくお願いします。