本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

杭全で建て方でした。

万博公園に引き続き・・・・・
本日は、杭全にてK様邸の建て方でした。

Kさま、今日は何度も足を運んでいただいて、
そして差し入れまでたくさんいただいてしまって、
ありがとうございました★
大工さんもみんな喜んでました♪
ところで、こちらのおうちは中二階に和室があります。

どんどんできていくのが、楽しみですっ☆☆
若い大工さんもがんばってました★

そして、曇り空ではありましたが、
天気ももってくれて
無事に進んでいきました。

そして、無事に日暮れを迎えて
Kさまの奥様とひよこ画伯も見に来てくれたので
せっかくだから大工さんみんなと記念写真★★

この写真 好きです♪
そして、今回の大工さんたちはみんな近所!!
まさかのチャリ!!!

まさかの建て方帰りはチャリって!!!
棟梁までっ!!!!
そして441☆も来てくれて。
でも、みんな笑顔が素敵です★
人が集まるって、やっぱり素敵なことです。
これから、Kさま邸の家づくり。
たくさんのことをお話しながら、
素敵な家づくりしていきたいですね☆☆
今日は、ご両親ともお会いできてうれしかったです。
素敵な方々で、あったかい気持ちになりました。
改めて、Kさまのご家族のみなさま
よろしくお願いします。
さぁて、明日はロハスフェスタに参戦です☆
是非、みなさんも遊びに来てくださいね!!!!
事務所で明日を少し妄想してました・・・・・・。

今日も一日、たくさんの方にお会いできてよかったです。
ありがとうございます。
きぃでした。