本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

うさぎ いただきました♪

土曜日は、羽曳野で D様邸の建て方でした★
その写真を載せようと思ったのに、データが手元になく・・・
てなわけで、来週上棟式と共に載せます!!
そして、杭全でもK様邸地鎮祭でした。
これもデータが・・・・すみません
なので、今日は改修工事させていただいている八戸ノ里のDさまとのお話★
その近くには、ひよこ画伯とたまにバドミントンの試合をしている
東大阪アリーナがあります!
その話を前したのを覚えていただいて、
もうすぐ試合なんですよーって、お話していたら、
『バドミントンがんばってね!!』って、
わたしたち二人に、うさぎちゃんくれました★

なんだか癒されました。
こういうの本当にうれしいですね★
ありがとうございました!
がんばろうねぇーひよこ画伯ねえさん
★オマケ★
そういえば、今年の夏はお墓参りもかねて熊本へ。
そのときの写真です。
阿蘇はいつ言っても素敵ですねぇ★
山にあるお店は売ってあるものもいろいろでした!

ハローウィンに使えるからかってくればよかった!

桜島のやつかなぁー。
そして、帰り道。
両親と三人でふらりと大分へ。
そこで、そばが食べたくて探していたら・・・
突然 滝!!

慈音の滝というみたいです。
杉河内というところにあるんです。
そして、滝の目の前に雰囲気になじんだお店。

2件あって、そばが食べれるんですけど、
私たちはもう一軒へ。
内装もレトロで好きな感じでした。

まだまだ九州にも知らないところがあるんだなって。
ここはJRの駅もすぐそばで、
18きっぷのポスターみたいでした★
語りだすと長くなるのここらで今日は終わります。
大阪もいろんなところに行かなきゃなぁ★★
おすすめの場所ってありますか??