本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

十三で地鎮祭でした♪

こんにちは
7日土曜日は、真夏の日差しの下
十三で地鎮祭でした。
お施主様の記念撮影の様子などを見ていると
改めて気が引き締まりますね。

そして、早めに行って久々の草刈でした!!

去年からご愛用中の麦わら帽子。
本気で手放せないです・・・・・
そして、ジュースいただきました!!

ご馳走様でした。
H様、改めまして、よろしくお願いします!!
そして、おまけでほかのお話。
myuちゃんがじょぶろぐで、ウンベラータブーム!?
書いてましたね★★
Nさまありがとうございました。
私のうちにもいただきました!!

なんだか、照明がおおげさな感じですが・・・・
ベンジャミナの横で素敵に居座ってくれています。
ちなみにテレビの上の、スナフキンもお気に入りです。
ありがとうございました★大事にします
さぁて、もうすぐお盆休みですね。
今日は新幹線も予約して来ました。
大好きなひかりレールスターは取れなかったけど、
故郷に帰らせていただきます。
みなさんも、ケガや体調を崩すことのないよう、
素敵な夏休みをお過ごしください。