本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

現場ノート

こんばんは! 栗野です。
今日のゲリラ豪雨はすごかったですね
傘をさしていても腰から下はびしょ濡れになりました・・・・
うれしい報告がひとつ・・・・
昨日は高槻市のF様邸の打合せでした
そこで同行していたTOSHIがうれしそうに私に近寄ってきました。
すこし気持ち悪くなりながら聞くと
手には現場ノート

じょぶの現場はこのように現場ノートを設置しています。
何でも気付いたことを施主様・業者の皆さん関係なく
書き入れてもらっています。
では持ってきたノートを開くと
そこには・・・・・・!?

すこし前ですがF様からコメントがありました
うれしくて少し感動しました
なかなか会えないお施主様でもこういうやり取りがあれば素敵ですね
早速、皆に報告しよう!
F様 ありがとうございました。
そしてこれからも宜しくお願いします。