本文までスキップする

Joblog
じょぶろぐ

手書きの地図。

こんにちは。GWにバドミントンばっかりしようとしているきぃです
じょぶの前の公園にはテニスコート
じょぶビル3F、工事・積算部の窓からの撮ってみる。

今日はあったかいし、天気もいいし、気持ちいいでしょうね☆
ついでに、吉田の駅方向も!!

公園にお花に鉄塔に阪神高速。
実はこの景色好きなんです。
鉄塔の幾何学的な感じもなんか好きだし・・・。
っと、前置きが長くなっちゃいました。
そう、今日のテーマは【手書きの地図】。
じょぶでは、要点だけを書きとめた手書きの地図を採用してます。

で、最近わたしは筆ペンで描く事にはまってます。

印刷しても発色がキレイなので☆
やっぱり、アナログのよさは大事にしたいですよね!!

では、みなさま、素敵なGWをお過ごしください。